以前、なづ菜さんで購入しておいたもの。
 
塩こうじとまいたけのポークカレー(193kcal)音譜
 
旨味引き出す塩糀と舞茸の食感を生かしました。
化学調味料、香料、着色料、酵母エキス不使用。』
 
湯煎で約5分。
 
ルーだけ食べると、飲み込んですこししてから少しピリッとしてくる程度の刺激。。。と思ったら、これ蓄積するタイプですね。
「小辛」と思って油断していましたw
ご飯を多めにしておいて良かったです。
生姜が効いているような。。。?
具材は、見た目にも食感にも存在感があります。
きのこ好きとしては、舞茸がもっと多くてもいい♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
【自然食品なづ菜】
岡山県岡山市北区伊福町1丁目12-16
TEL:086-254-7545
 
OPEN/10:30
CLOSE/18:00
日曜・月曜定休
駐車場/2台分あり(徒歩すぐの場所の専用駐車場。1番か5番に停めてください。
店舗をはさんで向こう側にコインパーキングもあります。)
 
※最新情報はFacebook、Instagramでご確認ください。