日曜日のこと。
朝一で「ぼっこう祭」を楽しんだあと、塩釜堂へ。
さすがに久世からだと近いですね~。1時間弱で着きましたニコニコ
 
11月いっぱいで冬季休業に入るため、行くなら今日(日曜日)しかない、ということで。
 
 
着いたときには行列が見えていましたが、紅葉を撮りながらたらたら歩いて向かったらちょうど貸し切り状態になりました。
 
レモネードと迷い。。。!!
 
ホットコーヒーをタンブラーで爆  笑
 
エコテイクアウトのポスター、フラッグ、メニューがまるっとおさまりましたOK
 
さて。
じつは道中、「塩釜堂 中の人」が来られていたら面白いな(笑)と思っていたら、本当に!居る!?どうして!?びっくりびっくりびっくり
なんと、本来の職場の休日を利用して完全プライベートのご来店・・・のはずが、しっかりばっちり働いてらっしゃるとか、もう、なんなのこの御方!(拍手喝采)
 
「中の人」は「中の人」を呼ぶのか。。。
今後も色んな出会いに期待しますアップ
 
 
※(ここからは、前回とおなじ内容です)
『真庭市エコテイクアウト』について。
 
 
 
実践店舗でエコな活動→それが分かるアピール画像を保存→Instagramかfacebookでハッシュタグをつけて投稿。
事前に「真庭市役所環境課」のフォローが必須です。
また、撮影するときはまわりへのご配慮をお忘れなく。
 
 
「真庭エコテイクアウト」で検索すると、該当するものがすぐにヒットしますから、是非ともご一読のうえ私によるプレゼント独り占めを阻止してください。
 
(冗談です。抽選&ひとりひとつまでしか当選しません。)
まあ、意気込みはプレゼント総どりするくらい、ということで。
 
 
 
 
【ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ】
岡山県真庭市蒜山下福田27-50
 
◯塩釜レストラン(レストランは休業中ですが、キャンプ用品や特産品などのお買い物はできます。)
10:00~15:30
 
◯塩釜堂
10:00~16:00
 
駐車場/あり(第1駐車場、第3駐車場をご利用ください
※12月から冬期休業にはいります。
 
※最新情報はInstagramでご確認ください。
(「ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ」からの配信です)