昨日のこと。
おおにしさんの投稿をまって、自分用とさちやさんのケーキの取り置きをお願いして(店長公認)、閉店後の片付けの途中でうきうきと受け取りに行って来ました。(店長公認)
 
完売次第、閉店してしまう人気店なのですが、昨日はかろうじて3~4個のケーキがお迎えをまっている状態で、良くないけど良かったです。
取り置きをお願いした時点で、うかがうのが遅くなる旨は伝えてあっても、閉店状態で待ってもらうのはやはり・・・(^-^;
 
りんごとクリームチーズのマフィン音譜
マフィン生地のリッチな香りに、りんごの気配がふわっと。
 
表面はふわん、中はしっっとり!
甘すぎず、油分のしつこさがない美味しい生地に、くたくたとシャキシャキのあいだをいくリンゴの甘酸っぱさと、クリームチーズの塩気があわないわけがなく、あっという間にムシャーッ!ラブ
 
今度は要冷蔵のケーキも買おうっとアップ
 
 
 
【おおにしのお菓子屋さん】
岡山県真庭市久世2860
TEL:0867-42-0209
 
OPEN/10:00
CLOSE/18:30
日曜・月曜定休
駐車場/あり(店舗の斜め前にある「三村医院」さんの駐車場内。「おおにし」の看板があるスペースに停めてください。)
 
※インスタのDMだと作業中に確認するのが難しいので、取り置きの連絡などはお電話でどうぞ。
 
※最新情報はInstagramをご確認ください。