お家で楽しめる新作商品。
 
はちみつバターパウンドケーキ音譜
 
紅茶星人だったころ購入したATのカップ&ソーサーはいまでもお気に入りニコニコ
きれいなパウンド型の断面が映えます。
 
よつ葉バターたっぷりというのが香りからもう分かりますね拍手
 
しっとり、でもほわっとほぐれる軽さもある食感。
口のなかに広がるはちみつの風味は、こってりしそうでしない甘さが後をひきます。
はちみつと一言でいっても、味わいはさまざま。子供のころに慣れ親しんだタイプだと、たぶんくどい甘さになるだろうな、と。
研究熱心な天才店長、またやらかしましたね。(褒め言葉)
 
噛み締める過程でカステラを連想する瞬間がありましたが、卵の存在感がそこまで強くないから「はちみつバターパウンドケーキ」として美味しくいただけました。
 
ミャンマーRed Honeyは蒸らしているとかすかにスパイシーな香りがしてきました。
軽い口あたりだけどまろやかですこし日本茶のような香ばしさがあります。
 
今朝ももりもり一杯割り箸
 
 
 
【かぴばらこーひー】
岡山県真庭市勝山158
(勝山町並み保存地区)
駐車場/あり(店舗横の敷地。店名の看板があるスペースに停めてください。)
 
11:00~16:00
※不定休
※来店まえに営業日をご確認下さい。
 
※9/13(月)と9/17(金)は「あさかぴ」(7:00~9:00)の日。
 
※最新情報はお店のHP、facebook、Instagramでご確認ください。