こんなに通っていても、じつは今回が初めてという。
ネイロ店長さんにも「え?こんなに来てくださっているのに???」と驚かれるほどで、私も同感ですwww
 
期間限定
桃パフェ(700円)音譜
 
てっぺんのコンポートは、ぎゅっと凝縮された濃厚な甘さが美味しくてアイスとの往復運動が最高でしたラブ
 
そして、大きくカットされた桃の下には、さらに桃&自家製パウンドケーキがみっちり待機拍手
 
がっついてしまっても、ちいさなスプーンなので時間が稼げるありがたさよ拍手
 
アイス以外はあまり冷やされていないから、それぞれの味がしっかりと分かったのが嬉しいですね。
凍った状態のフルーツや、全体がキンキンに冷やされていると舌がマヒしてしまって味が分かりにくいんですもんあせる
おなじ理由で巨大すぎるかき氷もスルーします。
ああいうのはもう、若者にまかせたっw
 
話を戻して。
一番底にはお約束のフレーク。
これ、コーンフレーク なのかな。。。
ポン菓子に似た風味がしたんですよね。
シロップ(?)がしみていない部分はサックサクで、口のなかがサラッとするのも心地よかったです照れ
 
食後に、ネイロ堂ブレンド珈琲(450円)を注文音譜
 
ちょっぴり酸味のある軽めの焙煎は、お食事にもスイーツにもぴったり。
もちろん、いやな酸味ではないから、ゆっくり味わえます。
酸味が不安なかたはアイスコーヒー、それかカフェオレ(ホットorアイス)をどうぞ~。
 
すこしまえに開催された展示販売のときに来られなかったので、いつにもましてミシャコシャさんのカップを愛でてしまいました照れ
 
昨日はぐっとガマンした夏衣展は8/8(日)が最終日。
あとから来られたお客様がしっかりお買い物されたのを横目に、物欲センサーがビシバシ暴れておりましたが、昨日はぐっとガマン。。。
 
最終日、かき氷(コーヒーシロップ)を食べに行けたら、そのときは迷わず2階へあがりますメラメラ
 
 
 
【雑貨と喫茶 ネイロ堂。】
岡山県岡山市北区番町2丁目8-18
TEL:086-234-8418
11:00~19:00(LO/18:30)
※日によって閉店時間が異なります。
 
駐車場/なし(周辺のコインパーキングをご利用ください)
※最新情報はFacebook、Instagram、アメブロでご確認ください。