ローソンで購入。
 
チロルチョコ
ショコラフランボワーズ(56kcal)音譜
 
アルコール1.0%』
 
ベリー系&アルコールの香り。
 
甘酸っぱいソースはチョコレートと混ざり合うとすぐに風味が消えてしまって残念。
お酒の風味は、口どけ終了までほんのり感じられました。
チョコレート本体が甘ったるくなかったのはよかったですね。
豆好きであるのを抜きにしても、すこしまえに投稿した『ピスタチオ』のほうをオススメします。
 
1個だけ残しておいた餅入りきんちゃく。
当たり前ですが、お餅が完全にかたまったものを、お味噌汁を温める感覚で加熱(=沸騰させない)しただけでは、あまりやわらかくなりませんね。。。
まあ、平気で噛みしめましたけど爆  笑爆  笑爆  笑