ファミリーマートでおつとめしていたもの。
 
ベビースターThe旨味(だし香るうましお味)(287kcal)(100円)音譜
 
北海道契約農場の小麦粉と鱈のすり身をこだわりのバランスで配合し、フライすることで素材の味を活かしつつカリサク新食感に仕上げました。
ついつい食べ続けてしまう新しい食感のベビースターです。』
 
鱈のすり身かどうかはさておき魚の旨み+お出汁っぽい香り。
 
カリサク、よりもうちょっとカリポリ寄りのカリサク食感。
思ったより薄味仕立てで、つまむ本数がどんどん増えます爆  笑
いやな臭みがなくて。。。いやこれ、美味しい。
おつとめしていたのが気の毒のような。
(↑こういうやつほど実際、定価では買わないく。)
 
お味噌をお汁椀で溶いただけのお味噌汁。