外食レポを優先しているあいだに、完食しておりますが爆  笑
 
オーガニックファーム風の谷さんの紅芯大根(300円)、じゃがいも(出島)(250円)、ワッカファームさんの黒田五寸人参(250円)音譜
 
いつになく、お味噌汁になる気配がありません汗
 
フタをしたまま弱火でくつくつ。。。
 
お味噌を溶いても、紅芯大根の「赤」は変化せずびっくり
 
お味はちゃんとお味噌汁ですニコニコ
大根、芋、人参の旨みがものすごくしみだしていて、延々と飲んでいたい美味しさ拍手拍手
 
紅芯大根は、大根特有の香りが弱くて あっさりとした美味しさ。
じゃがいもはそれぞれ食感が違っていて、白いほうはホクホク、赤っぽいほうが少しねっとり。けっこう大根人参の風味がしみていました。
人参はちょっと土っぽさが強めに出たけど、スッと引いていきます。
人参葉は日にちが経って元気がなくなったかも、と思ったのは気のせいで、茎の筋ばった繊維質と、ふさふさの葉のほろ苦さも現在でした爆  笑
 
そして最終日、いつものように高野豆腐でかさましをしたところ。。。ビックリマーク
 
お察しのとおりえらいファンシーなことになりましたとさおねがい
 
 
【SETOUCHI FARMERS MARKET&CSA】
場所/cafe the market maimai
(岡山市北区問屋町)
日時/毎月第1、第3日曜日の10時~15時頃まで
※1/3(日)はお休みです。
 
駐車場/なし
 
※最新情報はInstagramでご確認ください。