昨日のこと。
午前中は岡山市内のバイト→午後から本業のデリバリーへ。
 
お届け先が久世~勝山だったので、スミダ商店さんでお野菜、そしておおにしのお菓子屋さんで。。。
 
かぼちゃのマフィン(310円)を購入音譜
 
かすか~に、かぼちゃのにおい照れ
 
しっとりとした手ざわりで、中は"むもっ"と軽い弾力のある生地。
中にもかぼちゃが入っているのが嬉しいです。
 
食べると予想外の、ふわん、しっとり。
かぼちゃがしっかり主張するけれど、野菜の青っぽさはなく、甘さをおさえた生地が旨みをきちんと伝えてくれます。
ああーー、2個買えばよかった、というやつですね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
【おおにしのお菓子屋さん】
岡山県真庭市久世2860
TEL:0867-42-0209
 
OPEN/10:00
CLOSE/18:30
日曜・月曜定休
駐車場/あり(「大西」の看板があるスペースに停めてください)
 
※最新情報はInstagramをご確認ください。