9/18(金)のこと。

すべての作品が公開されるまえに取り置きをお願いし、翌日から続々、紹介されるデザインに早まったかガーンと思ったものの、やはり最初にコレと決めたものが揺るがないというお約束。

 


すでにお買い上げされ何個か減っているとはいえ、みごたえアリ。

 

NO.22の作品。(縫製はat-homeさん)

なぜこれにしたかって、そりゃもう一目で「豆っぽいラブ」と思ったから。
もちろんwakico.さんに、そのような意図は微塵もありません。
すべては豆星人の思い込みと願望です、はい爆  笑

 

開けると、型くずれ防止の気遣いまで。。。ビックリマークビックリマーク

 

内側の生地は何種類かありますが、表面のデザインを勝手に「豆っぽい」と思った→濃いグリーン→「やはり豆では」と真顔で確信。(←妄想MAX)


小さくても細部まできっちり作られていて、これで税込980円って、どういうこと!?です。

 

かつてモノづくりに関心がなかった頃は、同じデザインの商品で小さいもののほうが高価だった場合、材料が少なくて済むのになんではてなマークはてなマークと疑問に思ったものですが、いまとなっては、


「これ、頭に「1」が付くんですよね!?1980円の間違いですよね!?

 

って余計なことを言っちゃうヤツ爆  笑

 

昨日は帰ってから作る気力がなく。

お味噌を溶いただけの、お味噌汁ニコニコ



【wakico.】
岡山県真庭市勝山
(新町商店街内)
OPEN/11:00
日曜・祝日定休
駐車場/なし(勝山文化センター、または周辺の観光客用無料駐車場をご利用ください。)
※臨時休業あり

※イベント出店、営業時間など最新情報はInstagramでご確認ください。