木曜日にハピーズ(井原店)買った野菜たちとお味噌。

 

彩園のら(無農薬・無化学肥料)さんのズッキーニこどもピーマンよしだ野菜(自然栽培)さんのキュウリ、そして初購入の『円熟』(ひかり味噌)音譜

 

糀のもつ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わいと豊かな香りが特長の無添加味噌です。』

 

加熱前はとても味噌汁になると思えないビジュアルですが。。。

 

お味噌を溶くと違和感さらばOK
香りは、こどもピーマンが強めです。

 

でも、食べると苦みの主張はなしびっくり
さすが、お子さまにも食べやすい『こどもピーマン』だけありますね。
お味噌を多めにしたのも良かったみたいニコニコ