ハピー系列は火曜日パン3割引。
(一部、対象外商品あり)
タカキさんのスコーンとともに、新商品のこちらを捕獲してきました。

昨日の朝ごパンとして、すでに召されております。

 


Pasco
大豆ミートと野菜のカレーパン音譜

大豆ミートが使用された具材感たっぷりのカレーを豆乳入りのしっとりとした生地で包みました。』

 

だいたい菓子パンよりカロリーが低い惣菜パンですが、それでも200kcalって拍手

 

カレー(国内製造)』の中身も気になる食いしん坊です爆  笑

 

『「&Greenシリーズ」は植物性素材を積極的に活用することで環境負荷低減を目指します。』

 

カレーにはお肉の代わりに大豆ミートが使用されています。』

 

トマトカレーのような酸味のあるカレーのにおい。
あまりカレーパンを食べ(たくても食べられ)ないのですが、たしかにふんわりしっとりとした感触。

 


ちぎると、さらにふんわりびっくり

端っこのつぶれた部分でお察し下さい。
表面はカレーパンとは思えない、さらっとした手ざわりです。

噛むと、ふわん、きゅむっ。

一口目は生地が多めで、子供舌でも楽勝ビックリマークと思ったら。。。
たくさん頬張ると、口の中がカレーでスースー、のどにちょっっっとだけピリッ。

ええ、まあ、これくらい楽勝ですよ爆  笑
大豆ミートの弾力ある食感がお肉っぽさを演出していて、お肉が入っていないことへの違和感はありません。
カレーがたっぷり入っているにも関わらず、後口に油っこさがなくていいですね。

こうなると、「大豆ミートのてりやきバーグパン」と「小麦フィッシュのツナマヨネーズ風」も食べてみたい~音譜音譜

 

具がすくなくなったので凍り豆腐を大量投入割り箸割り箸