12日のつづき。

某カフェの河原席で、あんバタートーストとハンドドリップのコーヒーを味わったあと、そのままランチもご一緒してきました照れ

 

食べたことがないメニューに。。。と思っていたけれど、普段、食べることがないハンバーグにコロッと爆  笑

 

階段を上がったところにあるため、窓際の席からの眺めはなかなかのもの。。。というのが、イマイチ伝わらない画像ですみません笑い泣き

 

まずは、たっぷりの溶き卵と、とろけるくらいやわらかな野菜のスープ。

コンソメではなく、まろやかな味わいでしたが、調味料についてはさっぱり検討つかず。

ええ、自分の味覚だよりだとこんなもんです汗

 

そういえば、はじめてここでランチをいただいたときも、店長さんといっしょでした。

でもって、メニューもおなじ蒜山ジャージー牛の自家製ハンバーグ(950円)音譜

 

多すぎるくらいに見えるドレッシングは、ご飯やハンバーグに影響がない適量拍手

 

前回とはソースが違っていて、私はこっちのほうが断然、好みの美味しさラブ

これまた、多すぎるくらいに見えて適量拍手拍手

 

ふっっっくらと厚みのあるハンバーグは、お箸で割ったときの感触よりもふんわりとした食感音譜

それでいて、濃厚なソースに負けないお肉の旨みを堪能できて大満足ですラブ

 

 

 

【ろまん亭】

岡山県真庭市勝山249

(勝山街並み保存地区)

TEL:0867-44-2345

 

OPEN/11:00     CLOSE/15:00

月曜・金曜定休

駐車場/なし(周辺の観光客用無料駐車場をご利用ください)

※最新情報はFacebookでご確認ください。