昨日のこと。

 

出石町にあるはらぺこうつわさんに車

 

開店時間ちょうどに着きすぎて、看板を出す寸前だった店主の山本さんとお店の外でバッタリ(笑)

準備が終わるまで、店内を撮影させてもらいましたおねがい

 

足元には、焼くまえの状態の作品もたくさん並んでいて、ちょっぴり舞台裏を見た気分音譜

 

icegreenさんのリース、スワッグはいつ見ても素敵で。。。

何度、撮り直してもコレビックリマークという1枚にたどりつけない辛さよ笑い泣き

 

さて、今回は甲田デリバリーに依頼をいただきamimameさんのなまけもののブローチ(奥の親子バージョンのほう)が県北へ嫁ぐことに音譜

 

いえ。。。

じつのところ、私が勝手に商品案内をして購入フラグを強引に立てたので、依頼を受けたというより、「依頼させた」というほうが正しいのですが(笑)

なにはともあれ、県南~県北で素敵なご縁がまたひとつ拍手拍手

 

 

 

【はらぺこうつわ】

岡山県岡山市北区出石町1-6-5

TEL:090-6844-5350

 

OPEN/11:00      CLOSE/16:00

水曜~金曜のみ営業(土・日・祝は不定期オープン)

※2/12(木)~2/13(金)はお休みです。

 

※ワークショップは水曜~金曜 1500円、絵付けもする場合は+500円。約1ヶ月後にできあがります。

※最新情報はブログ、Facebook、Instagramをご確認ください。

 

駐車場あり/2~3台くらい

駐車場は、はじめてだと分かりにくい場所です。

後楽園に向かって鶴見橋の手前、右側に店舗があり、すこし手前の「30」の標識のところを左折車

 

曲がると、ちょっとせまい道になっています。

駐車場は赤い車がとまっているあたり。

 

看板があるスペースに停めてください。