今回も、ひっそりと出ていた新フレーバー。

一昨日の朝アイスですもぐもぐ

 

sof(ピーナッツバター味)(171kcal)音譜

 

香ばしいピーナッツバターの風味と味わいを楽しめるカップアイスです。』

 

ピーナッツペーストの原材料が気になる食いしん坊です目

 

ピーナッツそのものの香りがガツンビックリマークときます。

 

口にいれる瞬間、吸い込む空気もピーナッツ(笑)

口どけとともに甘みが増すけど。。。ピーナッツバターなら、もっと甘くてもいいな、と思えるくらい甘さ控えめ。

ピーナッツペーストが「無糖」なのかもはてなマーク

甘さ控えめが好きなかたは是非どうぞ。

 

自他ともに認める豆星人だけど、アイスが食べたい口だったから、ちょっと物足りない印象でした。

もう少しで、冷凍庫の別のアイスも開けちゃうところでしたよ爆  笑爆  笑

 

残りのキャベツを追加して、今朝も2杯ムシャーッ割り箸割り箸