期限まで3日あったのに、おつとめを。。。ビックリマーク爆  笑

(購入したのは16日)

 

蒜山ジャージーヨーグルト(ブルーベリー果汁)(83kcal)『ワイルドブルーベリー果汁使用』

 

たぶん、初購入です。

 

生乳(岡山県産)、砂糖、ブルーベリー果汁、香料

 

ヨーグルト表面には薄いクリーム層が出来ています。
安定剤等を使用していませんので組織が砕けたり、水様の乳清分が分離している場合がありますが、品質に問題はありません。(着色料不使用
)』

 

表面のうすい膜にひび割れが見えますが、かたい部分などまったくなく、とろっとやわらか。

ブルーベリーのぼんやりした色にほっとします。

着色料不使用だと、これくらいなんですよね照れ

 

風味のほうは、蒜山ジャージーヨーグルトが主役で、ブルーベリーはほんのり。

キュッとした甘酸っぱさなどなく、いい意味で、ぼんやりとした感じですラブ

 

最後の一杯は、キャベツたっぷり。。。ではなく、表面に浮く程度しかなかったオチ笑い泣き