最近、しつこいほどアピールさせてもらっているお気に入りのアイテム、ノンホールピアス(さちや)ヘアゴム(wakico.&at-home)に、昨日はもうひとつプラス。


wakico.さん、またはたいくつ堂さんの投稿でご覧になったかたもいらっしゃるかと思いますが、おふたりがコラボした猫ブローチラブ


じつはこの柄、私がwakico.さんに依頼してロングシャツに描いていただいた。。。



この花柄と。。。


お、そ、ろ、いビックリマーク爆  笑

昨日、at-homeさんでwakico.さんのお話になったとき、迷わず見せびらかしたのは言うまでもありません(笑)

絶対、気があうだろうな~と、おふたりの出会いをセッティングした結果が、まさか作品になるとは夢にも思っておらず。
県南にも県北にも、ハンドメイド作家さんはたくさんいらっしゃるので、またこんな風に縁結びができたら嬉しいですね。
べつに、引き合わせてはコラボさせようなんてことは思ってなくて、「作家さんあるある」や、出店先の情報交換など、その場かぎりの楽しいおしゃべりで終わっても良いと、いたってのんきなおミソで妄想中(ノ´∀`*)

 

スープに対してキャベツの減りが早く。。。

今朝はドライパックの大豆を投入もぐもぐ音譜