2日目のバリ舞踊公演も、無事に終了しました拍手拍手拍手
できれば撤収まで見届けたかったけれど、さすがに体力が持たなそうで、20:54にしんまち診療所を出発→マルイさんへ車あせる


駐車場には車が1台のみ。
店内には閉店のご挨拶&音楽が流れていて、ダッシュでお惣菜と食パンを購入爆  笑爆  笑


お会計をしながら思わず、

「間に合ったぁ~。。。」

と、声に出ちゃいました(笑)

駐車場でレシートをみると時刻は20:59。
信号待ちのたびに、ひと切れずつ口に放り込んでは、シアワセ~にしてもらい心身ともに復活ラブラブ

そしていまは、道の駅かもがわ円城でコーヒータイム。
このペースだと、23:30頃には家に着きそうです(*^^*)