投票を済ませてから向かったので、着いたのは8:30頃。

雨がやんで、すこし空が明るくなってきた。。。のは大変、結構なことなんですが、とにかく蒸し暑い(笑)


しかし『きんぎん堂』さんを発見するや、脳内はベーグル&新鮮な野菜たちが占領( ☆∀☆)

大好きすぎる「お豆ベーグル」と、はじめましての「しそチーズ」(各150円)をゲット♪

今朝、食べ尽くしてしまったオクラ(7本100円)も買って、ここでの目的がほぼ終了。
もちろん連れて帰りたいものはあちこちに並んでいますが、今日はこのまま移動が続くため、買い込むわけにはいかんのです。。。



林ちゃん』のところで、久しぶりにマンゴージュース(350円)♪
手作りのタピオカを使ったタピオカミルクティーも魅力的だけど、果物の気分だったので(*^^*)

そのままだと濃厚すぎて飲みにくいため、ほんの少しのお水と氷をくわえて、タピオカ(白くて小さな粒々のほう)を太っ腹にすくって下さいました♪

では、これから総社へゴー。



【倉敷朝市・三斎市】

倉敷駅前商店街
毎月第3日曜日
8:00~11:00
雨天決行
飲食スペースあり
駐車場/なし(周辺のコインパーキングをご利用ください)