日曜日の朝、いちのみや朝市で購入→今朝、開封しました。

 

merciさんのブースで委託販売されていたむぐるま農園さんのミニトマト(300円)音譜

 

農薬不使用

化学肥料不使用

除草剤不使用

家畜ふん堆肥不使用拍手拍手拍手

 

ミックスですニコニコ

 

皮の厚み、実のやわらかさ、味、それぞれ違っていて、楽しみながら味わいましたOK

 

一気に一袋は多いかなと思って残しておいたぶんも、このあとムシャーッでした爆  笑爆  笑

 

 

【いちのみや朝市】
吉備津彦神社
岡山県岡山市北区一宮1043
毎月第1日曜日(1月をのぞく)
8:00~12:00
雨天決行
駐車場/あり
飲食スペースあり