ansorozyさんを出発→2号線から岡山インターへ向かい、さあ53号線で建部へ!と思ったら、ピタッと進まなくなり、そのうちに背後からきたパトカーが渋滞をすりぬけて前方へ。

事故かな、とジリジリ進むのに合わせて前方をうかがっていたら、先頭からどんどんUターンがはじまり、やがて見えてきた先には横転した車両(>_<)

私もまえの車にならって、自分が先頭になるタイミングで53号線をUターンしたのですが、代車(ヴィッツ)だったから片側一車線でもすんなりいきました。
そのあと、すこし戻ってもう一度Uターンし、今度は72号線を北上。
72→71→367→31→御津を通って無事に建部へ。
これまた、愛車の古いナビだったら、どうなっていたことか。。。


それでは本日、最後のイベントを満喫してきます!



売り切れているものが、ありませんように。。。



【たけべマルシェ『七夕市マルシェ』】
7/7(日)
11:00~16:00
たけべ八幡温泉TAKEBE広場
岡山県岡山市北区建部町建部上510-1
お問い合わせ:たけべマルシェ実行委員会
086-722-2212(建部町公民館)