イオン系スーパーで発見。

 

国産大豆きなこチョコレート(258kcal)音譜

 

「畑のお肉」とも呼ばれ、たんぱく質が豊富。

食物繊維や鉄分も摂れて女性にうれしい食材です。』

 

圧倒されるほど、甘さが香ります。

どれだけ接近しても、きな粉の香りはかすか~。。。

 

そんなに暑くないからと室温で放置しておいたら、表面のチョコレートがやわらかな食感でした。

まあ、お皿にも手にもくっつかなかったから許容範囲と思いますけどウインク

 

大豆はサクサク音譜

厚めのチョコレートは口どけがよく、後口には炒り大豆の香ばしさが残りましたOK

豆好きとしては、チョコレートのコーティングはもっと薄くていいですね。

2/3、いや1/2でもいいかな。

あ、でもそれだと一度に2袋くらい食べてしまうか爆  笑爆  笑

 

親戚からの玉葱と、冷凍しておいたお揚げ割り箸