月曜日にWJを買いに行ったファミリーマートで発見→火曜日の朝、主食として開封しました。

 

ビーンズチップス(176kcal)音譜

ウェーブ形状で焼き上げ、心地よい食感とやさしい塩味、レンズ豆の香ばしさはクセになるおいしさです。』

 

油分カット

一般的なポテトチップスと比較して油分が45%低くなっています拍手拍手

 

レンズ豆とははてなマーク

カレーやスープなど、西アジアやヨーロッパで、栄養豊富な食材として古くから親しまれています。』

 

ライスグリッツってなんぞや。。。ってことで検索。

コレ!という回答が見つからなかったんですが、イングリッシュマフィンの表面にまぶしてあるコーングリッツ(とうもろこしの澱粉粉)のお米バージョン、ってことでしょうね、多分。

 

レンズ豆と油分のにおい照れ音譜

 

軽~いザックザク食感もぐもぐ音譜

口どけはふわっとしていて、後口までしっかりレンズ豆の旨みを感じましたグッド!

やさしい塩味』というのは意味不明ですが(笑)

食べている最中より、のどごしに少し塩気が残るタイプでした。

全店舗に入荷しているかどうか分からないので、おなじ店舗でリピしようと思いますニコニコ