なんだかんだで、いつも開始してからの到着になっていたので、今日は気合いを入れて10:45くらいから、会場周辺で待機歩く

いままで見たなかで一番かもな『ハジマリニ』さんに並び季節のマフィンとタルト、『まんま工房』さんで季節のクレープをペロリと平らげ。。。ビックリマーク



お持ち帰りはこんな感じいいな

写っていませんが、自然栽培の『かしら農園』さんで壬生菜も買いました音譜

ハジマリニ』さんと『ルヴェール』さんの買い物は予定通りで、追加購入したのは『ハレマチ特区』のブースに並んでいた宇和島みかんを使ったパン。
水のかわりに、みかん果汁を使用していて、しっとりとした口当たりと、果物の自然な風味がツボに入りました。

それと、試飲した『コンパス』さんのアールグレイ音譜
天然ベルガモットのすっきりとした香りがたまらず、ティーバッグのタイプを購入。

スタンプがたまったのでもゲットチョキ
最後に『トライアングルマーケット』さんで話し相手をしてもらって、今回も楽しい美味しい時間を過ごせましたにへ音譜


さて。
つぎはイチョウ並木の本まつりです車