バイトが予定より長引き、なんとか閉店5分前に滑り込みセーフ!\(^o^)/



冷凍していたベーグルがなくなったので、プレーンくるみをひとつずつ。

あ、塩パンもある。。。音譜

あ、ブルーベリー&クリームチーズもある。。。音譜

気がつけば、持参したレジ袋がはち切れそうにきゃーきゃー


運良く、今年最後の『むぐるま農園さんのトマト』を使ったトマトジュースにもありつけてシアワセ~ラブラブになったイキオイで、『くるみとカレンズ』を食べちゃいました(ノ´∀`*)

何度もリピしていて、もう味は分かっているはずだったのに、一口噛み締めた瞬間、のどの奥で歓声がビックリマーク笑

レーズンが濃厚!くるみも負けてない!
こんなに美味しかった。。。!?(失礼)

定番といえど、定期的に食べなければいけませんね。
記憶の中より美味しゅうございましたラブラブ(≧▽≦)



。。。

すぐに19時を過ぎ、てっきり私が最後の客、と思ったら、すぐに2組の来店ビックリマークビックリマークΣ(゜Д゜)

火曜日まで食べられないですもんね。。。ビックリマーク
勝手に心の中で語りかけたのでしたseiてへ


さて、帰りましょε=ε=┏(・_・)┛




【ブーランジェリモンシェリー】
岡山市北区花尻あかね町
7:00~19:00

日曜・月曜定休
駐車場/あり(店舗前に2台分)