今月の倉敷朝市を明日にひかえ、先月の購入品をアップするというガクリあせる

 

 

きんぎん堂さんのトマトバジルベーグル音譜

 

 

冷凍しておいたものを冷蔵庫で自然解凍→移動中に車内で開封しました。

 

 

まぎれもなくトマトバジルの香りアップ

 

 

表面に頑丈なハリのないタイプだから、つなぎ目を狙わなくても難なくちぎれます。

 

みっちり粉がつまった、”ぎぃぅんぎぃぅん”の噛みごたえのあるタイプは大好物だけど、出先でさっと食べたいとき、こういうスムーズに食べられるベーグルがあると助かります。

美味しい、というのが大前提ですけどねseiてへ

 

 

表面から底まで一気に歯がとおる”ふぐむっ”とした食感。

ドライトマトがほんのりと香って、それを追い越さない程度にバジルも合流OK

そして粉の味もちゃんと感じられる、私の好きなタイプですラブラブ

表面のトッピングがほとんどこぼれなかったのもグッド!

 

明日もお会いできるといいな~にへ音譜

 

 


 【倉敷朝市・三斎市】
倉敷駅前商店街

雨天決行
8:00~11:00

駐車場/なし(周辺のコインパーキングをご利用ください)