あまりの大雨に、1時間以上運転する気になれず予定変更。

ブロ友さんの記事をみて、私も近いうちにと思っていたくら寿司車

 

 

5分前くらいに着いたので、駐車場はがらがら。

出入口のすぐそばに停められましたが、それでも車を降りるのをためらうほどの土砂降りでしたあせる

 

 

ちっとも伝わりませんが。。。

白い粒は、雨どい(?)から落ちてくる大量の水。

 

 

いつものようにカウンター席に案内され、ブロ友さんと同じもの。。。が、ないっ!?

天ぷら実施店」なのに「するめいか耳天寿司」がないなんて~泣き1

 

 

ないものは仕方ないので気持ちを切り替え、お箸と箸置きをセットアップアップ

となりの席のお客様から視線を感じた気がしますが、マイ箸とマイ箸置きに興味をもってもらえれば本望ですseiてへ

 

 

大葉真いか音譜

本日のヒット~ラブラブ

ネタもシャリも美味しかったです。

 

 

真たこ音譜

レーンをまわっていたけど、たこが奇妙に反っていたのでタッチパネルでポチッ。

水っぽさがなく、安定の美味しさぺこ

 

 

数量限定レモンぶり音譜

レモンもブリも行方不明。。。!?

あっさり食べられましたけどね。

 

 

するめいか天に未練があり。。。いかげそ天にぎりと、一度、実物が見てみたかったシャリプチ(えんがわ)音譜

 

 

シャリプチ。。。ネタもプチです。

もう、ここまで小さいと食べた気がしません汗汗

 

いかげそ天はサクサクっと軽い仕上がりの衣がたっぷりで、げそを噛み締める満足感はなかったけど、衣までいい味付けで、不本意ながら美味しい笑

 

 

炙りさんま音譜

これ、さんまだけサイドメニューで食べたいですラブラブ

 

 

肉厚とろ〆さば音譜

レーンでまわっていたものが美味しそうに見えなくてポチっとしたけど、どっともどっちでしたseiてへ

シャリを”ころん”とにぎってあるので、安定が悪かったようです。

 

 

道中は、かき氷も食べようと思っていましたが、肌寒いくらい冷房が効いていて。。。

シャリプチとおなじく、一度食べてみようと思っていたシャリ野菜チキン音譜

 

 

食べやすく割いた鶏肉の下に、刻んだ大根がたっぷり。

ドレッシングが大量にかかっているので、食べる前にお皿に落としてから食べるのがオススメです。

美味しかったですが。。。シャリ野菜なんて妙ちくりんな名前にしないで、いさぎよく「サラダ巻き」とでも苦笑

 

 

冷やし麺がはじまっていました。

 

 

『Myお箸を持って来て頂くとお得に!!』

 

レジで、お金をわたしてから気が付いて目

 

「あの、これはいつ言えば。。。!?

 

「お支払いのとき、レジでお箸を見せていただければニコニコ

 

箸袋(ただの布ですが)に入ったままのものを取り出すと、10円割引でお会計してくれました音譜

 

 

 

 

【くら寿司(岡山十日市店)】

岡山県岡山市北区十日市中町6-31

TEL:086-801-4610

 

OPEN/11:00      CLOSE/23:00(入店は22:30迄)

駐車場/あり(92台)