15日(日)に円山マルシェで購入。

 

 

こちらは17日の朝。。。はい、ヒヨリブロートさんのパンのあとでいただきましたseiてへ

 

 

賞味期限でも、こういうものはなるべくオーバーしたくないですから。。。

 

 

清美オレンジポピーシードマフィン音譜

 

 

バターがきいたリッチな香りとともに、清美オレンジがほんのりにへ音譜

 

 

口あたりは”まふり”として、”ほふ・ほろ”とくずれる生地に、オレンジポピーシードもたっぷり混ぜ込んでありますいいな

 

”つぷつぷ”とした歯ざわりを楽しんでいると、生地がしっとりとまとまってきて、そこからする~っと口どけ。。。すぐさま頬張るループですビックリマーク

表面にのった輪切りのオレンジは、ゼリーでコーティングされたような”ぷるり”とした舌ざわりで歯切れがよく、しみでた果汁は煮詰めたような濃い旨みでしたラブラブ

 

 

こちらも一緒に購入→今朝の主食(の一部)。

 

 

プレーンスコーンは母のもとへ。。。

 

 

桜小豆スコーンは私のものseiてへ

見た目どおり、桜の香りがしっかりとただよいますアップ

 

 

でも、大納言小豆もこのとおりいいな

 

 

口の中で”しと・さく・ほろっ”とくずれていく生地は、バターの風味がしつつも、マフィンより粉の旨みが強め音譜

 

 

上半分はの塩気が美味しく、下半分は”ほくほく”とした小豆の甘みがじんわり~ラブラブ

夢中で頬張っていると口の中がパッサパサになっているのもグッド!

 

 

 

 

【manis manis(マニス マニス)】

岡山県岡山市南区郡2980-136

(グリーンテラス郡内)

TEL:086-267-3320

 

OPEN/11:00      CLOSE/17:00

日曜~火曜定休

駐車用/あり(店舗前に6台)