今月で閉店することになったリブ21内のまんま工房さん。



28日に。。。と思っていたら、最終営業日が27日とのことで急いでやってきた食いしん坊です(ノ´∀`*)



なんとポテトが半額
なくなり次第終了ですから、皆さんお早めに♪



委託販売のお菓子たちや、無添加プリン、無添加牛乳はもう並んでいませんが、玄米珈琲やおすすめの調味料はばっちりスタンバイ!



むかいのパン屋さんは、リブ21内で買ったものなら自由に持ち込めるので、アツアツのうちに開封~♪

定価の300円でも多いくらいのポテトが、袋からこぼれるほど詰められています( ☆∀☆)

遺伝子組み換えでないポテトと、通常の10倍ミネラルを含んだ羊水塩フライドポテトが、もう食べられなくなるなんて。。。

名残を惜しみつつも、美味しさの前にもりもりムシャーッでございました(〃∇〃)



生地に平飼い玉子を使った大判焼きも大好き~♪

薄いのに"ふわ・もふ"食感の生地と、なめらかな"もってり"とした餡が、口の中でほどよい甘みになるんですよね(≡^∇^≡)

この大判焼きのレシピは、3月から営業される花かまくらさんに引き継がれるそう♪



自然放牧牛乳と甜菜糖でつくられる無添加ソフトクリーム
イベント出店ではプレーンしか食べたことがないのですが、今後は他のフレーバーも食べられるのでしょうか。。。!?



児島マルシェで食べた、美味しいお弁当がきっかけで、色んなイベントやセミナーにご縁をいただいたまんま工房さん。

最終営業日の27日には花房さんも来られるそうなので、来月の出店情報など美味しい話もしっかりお持ち帰りください(*^^*)



【まんま工房】
岡山県総社市門田187
リブ21内
OPEN/10:00 CLOSE/20:00