朝から風の音がすごくて、外出する気が萎えそうでしたが。。。



まんま工房さんの出店に行ける、このタイミングは逃せないっ!( ☆∀☆)



お客様が名付けて下さったという『ラフレーズ パルフェ ル ショコラ』(600円)は、無添加ソフトクリーム旬の苺パリパリチョコチョコブラウニー無添加玄米シリアルをトッピングした、もう完全に"サービスしすぎ"なパフェです!(*≧∀≦*)



しっかりとした手ごたえなのに、口に入ったとたん、するりと逃げるように消えていくスッキリとしたソフトクリームに、ビター寄りのパリパリチョコが美味しいアクセント♪
スライスされた苺は単体でも、トッピングをからめても違和感なく調和♪
そして底には無添加玄米シリアル&チョコソースが、ざっくざくとお待ちかね~!\(^o^)/

あつあつの玄米珈琲(300円)といっしょに、ゆっくりと味わいました♪



総社店で一度だけ買ったことがあるブラウンシュガーさんの植物性のお菓子もあります。



さらに今日から、数量限定チョコレート生地のクレープも登場!
(プレーン生地のメニューも数種類あります)



私みたいに、出店ブースはながめて帰るだけ(笑)というかたも、わざわざ足を運ぶ価値あり(ノ´∀`*)



とても希少な野生のルイボスティーも販売中。
飲むだけでなく、色んな調理にも使えることを教えてもらいました♪

なんと、あのリッツ・カールトンでも。。。!

気になるかたはパフェやクレープを頬張りながら、店長さんに聞いてみてくださいね(*^^*)



【天満屋岡山店】
ショコラショコラショコラ(7Fにて~2/14まで)
※まんま工房さんは2/13までの出店※