今朝も美味しい、美味しい組み合わせです。

 

 

アンドゥさんのスコーン(クルミ)と、まんま工房さんの無添加ヨーグルト音譜

 

 

表面にクリーム色の層があり、すこしねっとりとしてレアチーズケーキのような味わいいいな

その下は白いヨーグルトですが、こちらも”濃密”な口あたりです。ギリシャヨーグルトのように上あごに密着するほどではないものの、スプーンを垂直にしても落ちない系きゃー

 

かすかな酸味よりも、まろやかな美味しさのほうが印象に残るのは、やはり自然放牧牛乳の実力でしょうかキラキラ

次回のイベント出店からは、見つけ次第お持ち帰りしますラブラブ

 

 

今朝も常温保存のものを、そのままぺこ

トーストして”サクふわ”にしたものも好きですが、冷蔵・冷凍しないあいだは、そのまま味わいたい~ラブラブ

 

頬張った瞬間に感じる、しっとりとした感触と、それなのに水分をもっていかれる矛盾な時間も好きなんですseiてへ

 

 

昨日の残りにお揚げを追加割り箸割り箸