昨日、撤収作業の終わりごろにまんま工房さんからスタッフ参加者へプレゼントがプレゼント

 

 

無添加プリンと、ヨーグルトきゃー

物販コーナーに並んでいるのは見ていましたが、購入のタイミングを逃していたのですごく嬉しかったですぺこりぺこり

 

 

アンドゥさんのスコーン(カレンズ)とともに音譜

 

 

ふるっとしているけど流れもくずれもしなくて、食べた瞬間牛乳と玉子がこんなに美味しい出来事になるのか。。。と、口どけを惜しみたくなりましたラブラブ

 

 

以前、天満屋岡山店の期間限定出店のときに食べたときよりも美味しく感じて、シアワセ~いいな

 

 

常温保存でそのままぺこ

カレンズの弾力と、わずかにしみだす甘酸っぱさがいいですねラブラブ

 

 

昨夜は睡眠を優先して。。。れんこん(乾燥野菜)を戻しただけです割り箸