児島バルで買って帰った果物を、さっそく晩ご飯に採用音譜

 

 

来月はまた天満屋岡山店に出店されるまんま工房さん。

 

美味しい出会いだけでなく、講演のご案内など自力ではたどりつけない機会も提供していただき。。。ぺこりぺこり

 

 

おとなりのリンゴも無農薬とのことでキラキラ

 

 

マスカットリンゴも母と半分コ。

 

 

リンゴの皮をむかずに食べるのは久しぶりにへ音譜

 

 

果肉はサクサクとやわらかな歯ざわりですが、皮ごとかじるとカシッとしますねアップアップ

 

 

房からちぎっているときから、とってもいい香りがするシャインマスカット音譜

今年はもう食べられないかな~と思っていたところに、良質のものをお迎えできて嬉しかったですいいな

 

 

【児島バル】

開催日時/本日11:00~21:00

会場/児島駅前

駐車場/周辺に臨時駐車場(児島公園、パチンコマルハン裏の駐車場、味野中学校グラウンド)