京都レポのまえに、すでにお腹へ消え去ったもの。。。

 

コットン古都夢さんで買ったおやつたち、ラストです。

 

 

このあたりの商品は、生協の共同購入チラシに何度も掲載されつつ「また今度」で買わずにいたものseiてへ

 

 

「かぼちゃ」しかないのかな、と後ろの商品を引っ張り出すと

あるわあるわ。。。笑

 

 

vegetastickシリーズにんじんを購入音譜

 

 

『国産有機にんじんをじっくりと蒸し焼き、

ペーストにして練り込みました。』

 

 

香りからは、さほど気配がなく。。。

 

 

ぎゅっとつまった生地はなかなかの歯ごたえアップ

噛みしめるうちに少しずつ人参の風味が増してきますが、焼き菓子として美味しい割合です音譜音譜

 

 

今朝は即席+無調整豆乳割り箸

 

 

 

【コットン古都夢】

岡山県岡山市北区出石町1-8-6

TEL:086-225-4663

 

OPEN/10:00      CLOSE/18:00

日曜・祝日定休