お昼に大根の煮物を食べてあたたまり、
食後すぐにカレーを作りはじめて
汗が流れ・・・開封ですseiてへ



期間限定パナップ
ダブルチョコミント(213kcal)音譜

『ミルフィーユ状に入った
チョコソースとパリパリチョコと
ミントアイスのおいしい3層ハーモニー。
際立つ食感でとまらないおいしさ。』



チョコミント味は、
かつてミントが強烈なタイプに出会い、
慎重に選ぶようになりました。
そこまでしなくても・・・というのは、
ごもっともなのですが、
できればお近づきになりたい
食いしん坊の呆れた性(さが)です笑



やりましたチョキ
これは甘さと爽快感のバランスが
すごく好みっいいな
食感も申し分なくて合格

撮影したのは母にあわせて
クーラーをきかせた部屋でしたが、
すこしくらい暑いところのほうが
美味しい気がして二階の自室へ歩く
リモコンの表示は31度でしたけど、
気持ちのいい風が入ってきて
アイスをいただくのに
ちょうどよかったですぺこラブラブ


Android携帯からの投稿