さあ、今日はクールオカヤマ2014で
買ってきたパンたちを順番に~seiてへ



赤磐の有名なパン屋さん、麦のひげ食パン
何度かお店までドライブしたことが
あるものの、ここ数年は
ごぶさたしていたから
出店リストをみてニンマリでした笑



まずは、クルミパン音譜

ええ~、普通じゃんあせる
と思ったら大間違いで、
リキュールを使った珍しいタイプお~



しっとりふかふか~アップ
噛む締めると、ぎゅむっアップアップ
違和感があるほど主張はしませんが、
たしかに一般的なクルミパンとは違う
なんともいえないイイ風味が~いいな



これはもう運命の出会いでしかない
枝豆のフォカッチャ音譜



豆星人、なにも言うことありませんラブラブ
最初から増量されています笑グッド!グッド!
ほどよい塩気と枝豆が、もう最高ビックリマーク
フライパンサイズで
かじりつきたい美味しさでした~きゃー


できれば当日中に召し上がって下さい
とのことで、
保冷バッグ&保冷剤で持ち帰り、
すぐに冷蔵庫へいれました。
くれぐれも、車内に置いたまま
散策などしないようお気をつけください~パー

ちなみに今回、販売されているパンは
ほぼイベント用の商品だそうです。
となると、お店の常連さんも
楽しめますね合格


Android携帯からの投稿