13時30分ころには会場をでて、
帰りは有料道路でスイスイっと車音譜
さいわい食後の眠気におそわれもせず、
車内カラオケをしながら
上野PAで休憩中ですsei

さて、まだまだアップするものがパー



湯郷のパン屋さん『あいゆうわいえ』。
何度か店舗に行ったことがあり、
うれしくってお話もきゃー



ふわふわマフィンの冷たいカスタード音譜

要冷蔵のため、店頭にはありませんから
お店のかたにお声がけをパー



マフィンといっても、
ふかふかもっちりとした
白パン生地だから、口のなかが
カラカラになる心配はありません笑

このカスタードが甘ったるくなく、
日差しの中でも食べやすい
美味しさで感激いいな
イートインのスープランチが
恋しくなりました~ラブラブ


Android携帯からの投稿