東京大丸ポールボキューズ クロワッサンとデンマーク☆ホリデーサラダドレッシング | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。















今朝も晴れた北海道。
これから台風の影響で暑くなりそうだよ。

セミや虫の合唱コンクールはにぎやか。
秋らしい音色だよ。

東京交通会館のわしたショップでは沖縄のマヨネーズを買ってきた。
ゴリさんのおすすめサラダドレッシング。
エッジじゃなくてホリデーのマヨネーズ。
トマトにつけてもおいしいねー♪
ポテトサラダにぴったりだったよ。
酸味がきいた沖縄の味わいになるよね。

東京大丸ではたくさんパンを買ってきた。
メゾンカイザーとポールボキューズのパン。
冷凍しておいて朝ごはんにサクサクデンマークとチョコクロワッサン。
北海道のイオンよりお安いお値段にびっくりの東京大丸。
そして安定の美味しさ。
これには二度びっくり。
リーズナブルでおいしいってスゴいよね。

また東京にも行きたいな。