広島お好み焼き 電光石火とよなよなエールそらとしば☆エスコンフィールド北海道 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。














かっこうが鳴いた。
今日はいい天気。
夏日予報だよ。

北海道日本ハムファイターズのエスコンフィールド北海道は、おいしいものがいっぱい。
まずはいつものよなよなエールそらとしばビール。
そして広島お好み焼き電光石火だよ。

シソの香りがおいしいお好み焼き。
広島お好み焼きは大好きだよ。
お野菜たっぷりがうれしいよね。
カウンターでいただくのも広島らしいねー♪