旭川ラーメン 特一番 旭山動物園前☆レッサーパンダもぐもぐタイム | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。





















今日もいい天気の北海道。
ピンク色のチューリップとブルーのヒヤシンス。
黄色い水仙とムスカリもキレイだよ。

果樹園は花盛り。
ピンクの桃にりんごのお花。ラベンダー色のライラックはいい香り。

旭川へのドライブは、桜を見る旅のはずだった。
三浦綾子記念館の森もほとんど葉桜。
赤しそを見ているみたいだったよね。

気を取り直して旭山動物園。
キュートなレッサーパンダたちのもぐもぐタイムに夢中。
とっても可愛かったよ。

おなかが空いたら旭山動物園前の特一番醤油ラーメン。
本格的な旭川ラーメンは一年ぶり。
なつかしい味わいだったねー♪

旭山動物園までの道路は大渋滞。
みんな朝早く来ないのね。
ノロノロ進む車の列にへとへとって感じだよね。