美瑛放牧酪農場 美瑛ファームで牛さん見ながらソフトクリーム☆ハイジの気分 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。




















今日はゴールデンウィーク最後の日。
雨降りの朝になったよ。

美瑛では美瑛ファームにも行ってきた。
東京でも牧場カフェをやっている美瑛放牧酪農場。
あまりの絶景に歓声をあげる観光客さん。

遠くに見えるのは冠雪している十勝岳。
美瑛らしい景色にうっとりするねー♪
山桜の向こうでジャージー牛とブラウンスイスが草を食べている。

鮮やかな新緑を見ながら濃厚ソフトクリームとはちみつフロマージュブラン。
小鳥のさえずりと牛さんの声が心地よいね。
ワッフルコーンの美味しさにもびっくり。

時間を忘れて長居しそうだよ。

カフェではとろけるラクレットチーズトーストも美味しそう。
ハイジの気分でまったり。
まさに北海道を満喫って感じだね。