今日から4月☆KEENのサンダルでお散歩したいな。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今日から4月。
黄砂が降りそうなくもり空。
道路はまだまだ凍っているよ。

とにかくバタバタの春。
雪割りがないのはうれしいよね。
すでにタイヤ交換している人もいたよ。

お部屋の桜が満開になった。
ストックとガーベラもいい香り。
抹茶をたててよもぎ大福とくるみ大福のおやつだよ。
お花見ってわくわくするよね。

札幌北広島アウトレットではアウトドア用品を買ってきた。モンベルでは日よけ帽子。KEENではサンダルを買ったよ。
これで夏が来ても大丈夫だよね。