小樽 ミューズ ふわとろオムライスとハンバーグ☆雪だらけの夜 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。











まだまだ凍える小樽の夜。
除雪してないお店の前は、大きな雪山ができているよ。
観光客さんがつるつるすべってる。
ふつうの靴だとあぶないよね。
週末の年度末。小樽運河付近はにぎやかだよ。

先週食べた山本のハンバーグがおいしかったので、洋食レストランを探してみた。
花園町のレストランに行こうって思ったけど、駐車場が見つからない、
そこで小樽駅から近い洋食レストランミューズさんに行ってきた。

ふわとろのオムライスとふわふわの煮込みハンバーグが絶品のお店。どちらも食べたいよね。
ダブルコンボのセットにしたよ。
キノコのスープと白玉あずきつきのセットメニュー。寒い北海道にぴったりの熱々ハンバーグとスープ。
最高においしいねー♪
芸術的なふわとろオムライス。
うずまきがステキだったよ。