ルックチョコレート青い宝石シャインマスカット味☆ポケモン東京ばな柰チョコクッキー イーブイ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







今朝は晴れた北海道。
このまま雪がとけてほしいよね。
マイナス7℃の極寒で春はまだまだ遠いよ。

朝ごはんから大量に作ったアメリカンクッキー。
沖縄ジミー風のソフトクッキーをめざしたのに、まるで映画マトリックスに出てきたみたいなサクサククッキー。コーヒーにぴったりでおいしいけど、30枚は多すぎた、
ランチにも持っていくよ。

沖縄かねひでで、見つけたのはルックチョコレート青い宝石シャインマスカット味。
青い海みたいでキレイだよ。
おみやげでいただいたのはポケモン東京ばな柰 はみ出しチョコのクッキーサンド キャラメルマキアート味。
イーブイのプリントがかわいいねー♪
バナナケーキじゃなくてクッキーもいいよね。