かねひでスーパーの沖縄延べ棒麩でふーちゃんぷるー☆北海道日本ハムファイターズファンキャップ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







北海道日本ハムファイターズファンクラブから、キャップが届いた。
いよいよ春が来るねー。

沖縄スーパーかねひでさんには、沖縄のくるま麩が売ってた。
スパムといっしょに大量に買おうとしたら、延べ棒麩があると提案されたよ。
優しい店員さん。
思わずいろんな調味料も買って宅配してもらった。
こわれない延べ棒麩。ふくらんで便利だよね。
ふーちゃんぷるーもおいしかったねー♪