サンゴの沖縄コーヒーとジミーのキャラメルマフィンとココナッツマフィン☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。










今日から2月。
あっという間に1月が終わったよ。
低気圧がやってきた北海道。
ひさしぶりに真冬日になりそうだよ。

北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプも始まった。名護に国頭。行ってみたかったよ。
沖縄をドライブしていると次々に見える野球スタジアム。うるま市の野球場では少年野球大会も開催していたよ。スポーツが盛んな沖縄を感じたよ。

残波ビーチには珊瑚があった。
白い砂浜はサンゴだらけだよね。
沖縄限定のサンゴコーヒーも買ってきたよ。
ティーバッグになったコーヒーって手軽でいいよね。
ジミーではアメリカハワイのコナコーヒーも買えたよ。コーヒーにあわせるのはキャラメルマフィン。
バナナケーキもおいしいけど、マフィンもいいねー♪
朝ごはんにぴったりだったよ。