沖縄 美ら海水族館でちゅらうみサイダー☆ジンベイザメとマンタの水槽は大人気 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。












沖縄でいちばん行きたい場所。
美ら海水族館に行ってきた。

ツール・ド・おきなわがやっていて、にぎやかな道路。
時々降る雨にビビりながらドライブ。

事前にネットでチケットはゲット。
修学旅行生がいっぱいの館内。
にぎやかだったね。

ついにたどり着いた美ら海水族館の大水槽。
たくさんのお魚を従えてジンベイザメがやってきた。
キラキラ光る青い水の中。
太陽に照らされるお魚たちがキレイだよ。
みんなうっとり眺めているよ。

歩きつかれたらテラスで、ちゅらうみサイダー。
青い海を見ながらおいしかったねー♪