浦和パティスリーロタンティックケーキ☆今日は晴れ。 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。












今日はぴかぴかの朝。

あわてて紅はるかの残った苗を植えたよ。
あとは最後に2つ残った苗。
安納芋と紅はるか。
どちらが生き残るのかドキドキだよ。

朝ごはんからバナナジュース。
ふわふわちぎりパンと目玉焼き。
だんだん近づいてくる健康診断。
じわじわ増えてる気がする身体。
気をつけないといけないよね。

それなのにケーキはやめられない。
浦和パティスリーロタンティックのケーキはおいしかったねー♪
さすが名店の味わいだったね。