高級生食パン 乃が美の食パン☆卵サンドイッチ作り | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。






暑い北海道。

涼しい京極ふきだし公園は大人気だよ。

おととい車に乗ろうとしたら、外気温は37℃。
暑すぎて銀行に入る時 体温は37.6℃になっちゃった。
「体温は正常です。」ってアナウンスにまたびっくりしたよ。(^-^)/

大好きな食パン。
高級生食パン乃が美をいただいたよ。

そのまま食べて残りは卵サンドイッチ。
やっぱりおいしい生食パン。

久しぶりの乃が美。
とってもうれしいねー♪(*^^*)