ANAクラウンプラザホテル神戸☆ルームサービスのモーニング | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。












極寒の北海道。

寒いけど雪かきしないと車庫に車が入らない。
連日の真冬日。
朝晩はとくに冷えるよね。(´▽`*)

夕ごはんには豚汁。
そしてまぐろの山掛けととびっこ短冊丼。
ほうれん草もあるのでお野菜たっぷりだよ♪

新神戸のホテルはステキだったね~。
神戸の夜景がキレイなホテル。

元町のパン屋さんとパティシエエスコヤマに行くので、早くから朝ごはん。♪ヽ(´▽`)/
前日からオーダーしたルームサービスモーニングをいただいたよ。

メニューを考えて選んだつもり。

まさかこんな量があるとは思わなかったよ。
マッシュルームのオムレツにフライドポテト。
ウインナーにトマトとベーコン。
ポット入りコーヒーとオレンジジュース。
クロワッサンとデニッシュだよ♪ヽ(´▽`)ノ

デニッシュとオムレツ、ジュースだけでギブアップ。
残りは三田の電車の中で、いただいたよ。
持参した食器セットが役立つとは思っていなかったねー。
ジャムにバターも食べ放題。
そこまで甘いデニッシュにはしないよね。
ゴージャスな気分になれたよ。
とってもおいしかったねー。

ホテルから北野坂まで行ってみた。(^-^)/
ダルビッシュ有選手のミュージアムは閉まっていたよ。
クリスマスモードの異人館街。
とってもステキだったよね。